忍者ブログ
時代の流れで日記からブログにしてみた
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年ぶりですねぇ・・・ようやく管理を再開することができました。
もう何もしないんじゃないか、この管理人は?とか思われてますよねぇ・・・

いえ、これから動きます。

これから私のホームページは始まるのです。

再開を、ここに宣言いたします!

・・・というわけで各々の掲示板様へ土足で報告をしていると早速SOONさんとロックさんから返信が・・・

>お互いもう大学生ですね、新生活張り切っていきましょうw

ありがたいものです。SOONさんも花の大学生活頑張ってください。
ただ、ウチの大学、普通の大学よりは何か勉強するみたいなんでまたちと一苦労ですがね・・・
一苦労して一皮向けた大人になれるよう頑張ります。

>ここはそんなたいしたところではありませんよ。

>お笑いがメインでロックマンもたまたま扱っているサイトですので。
>”金城武と愉快でない仲間達”がコンセプトのサイトですから。
>お気軽にどうぞ

そりゃぁ、自分のサイト内ならお気楽極楽な感覚でやれますが、
久しぶりの投稿がリンクの変更とは失礼極まりないと思うのでやはり申し訳ないです。
ご寛大なる処置、感謝感激です。

では、明日は他の方々のレスをのせます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/05 Jimmy]
[06/12 jimmy]
[05/14 天灑]
[05/14 天灑]
[05/12 jimmy]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
天灑 零一
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索