忍者ブログ
時代の流れで日記からブログにしてみた
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はyoutubeでおもしろい番組みながら
晩飯を食べるのが日課です。自分で作る味噌汁がうまいうまい。
きゅうりのキムチ漬けとかも作ってるんですけどこれがまたいける。
ココ最近、白いご飯がうまいと感じてます。

あ~幸せだ~。
PR
基本的に水曜日は暇です。
ただ、火曜日は忙しい。いや、本当に。
でもまぁ、高校の時に比べたら全然ましですがね。
うん。

バイトをどうしようか検討中。
とりあえず四月は様子見ですが、
五月あたりからそろそろ始めようかと悩んでるしだいです。
・・・本当は今すぐにでも始めたいですがね。まだ一人暮らしにちと慣れないので。

やるとしたら水曜日かな~。

・・・んー悩む。
大学の宿題を済ませた後、絵を描いてました。久々に。
なかなか良い出来なので暇があればドットにして描き起こそうか検討中。
このホムペの看板娘になるかもしれませぬ。オーイエー。

・・・え?X03?あぁ、いたね。そんなのm
・・・痛痛痛!ごめんよ!忘れてないってば!

Xシリーズ(元々このホムペにいた奴ら)のリメイクも現在進行形で行ってます。
下手をすればデザインをまるまる変更するかもしれませぬ。

たくぼ~さんが何やら大変なご様子で・・・
う~ん、チャット会が無かったのはそのせいでしたか。
いち早い復帰が望まれるばかりです。
今日(日付変わったから)が授業か・・・面倒。だが、頑張る。

大学の友人からSOSメール、どうやらネットに接続できないらしい。
原因解決後、しばらく遊ぶ。mugenやってた。友人、格闘ゲームは初めてらしいが、
結構飲み込みがはやい。ギルギアのカイを始めて使うのに、
ライド・ザ・ライトニングを確実に出しやがる。ニクイ。

その後は、外国の人とメールでやりとり。
積極的にいかにゃぁ、やっぱりいけないなと思って。
こっちは英語を教えてもらって、んで、日本語を教える。
どこでも使える無難な日本語を教えるのは結構厳しい。細心の注意を払った。

機会があれば、話がしたいが、はてさて。向こうさんの出方次第だな。
いろんな意味で一人暮らしは重い。

高校時代、暇になったら見よう見ようと思っていた撮り溜めDVDを見た。
ちなみに番組名は勇者指令ダグオン。すごい懐かしい・・・
で、見た。以前半分くらいの話数を見たので、途中からまた再び見始める。
が、半分からの話数とはいえ、普通週一で見るものを一気に最終回まで見たもんだから、
体が重い。ていうかだるい。次は銀河旋風ブライガーの予定。

今日、麻婆豆腐を作った。丸○屋の。三人前×二回分の。
一回分でも三人前。不覚にも残す。お腹一杯。
明日の昼飯行き。やはり三人前を一人で食べるのは荷が重い。

大学入学前、研修で少人数授業をした時にタイプの子がいた。片思い。

・・・
・・・
・・・ああ、その何というか・・・空気が・・・重い・・・

因みに今はまぶたが重いです。
今日はもう眠いのでもう寝ます。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/05 Jimmy]
[06/12 jimmy]
[05/14 天灑]
[05/14 天灑]
[05/12 jimmy]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
天灑 零一
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索